2004-01-01から1年間の記事一覧

はい、さらにほったらかしでした。。。

ということで、最近ほったらかしです。ですが、ちょと気になるソフトがあり、いぢいぢしています。 paros(http://www.parosproxy.org/index.shtml)っていうものです。 ちょっとおもしろそうです、、が、いろいろほげほげなこともありそうなプログラムです、、

一ヶ月ほったらかしにしてました、、、

すんません、ひとつきほったらかしにしてました。 いろいろかくのは大変、、といわずに書けっていうはなしもありますが、、、 最近は、FreeBSDでTVを見ることが出来る環境を作ろうとしています、、、って普通ですよね

こっちの日記には、、

こっちの日記には、自分が興味のある分野(特にコンピュータシステム)のURLをスクラップしようと思う。アンテナではないけど、興味ある情報を持つページのURLをストックする、というところだろうか。 で、まずは、「ハードディスクレコーダによるOpen…

ひさしぶりです

なぜかすらどにっきばっかりかいてたので、こっちはおろそかになってしまってまふ。。。ということですらどにっきをどーぞ

帰ってきました

関東から、帰ってきました、、つかれた、、そして、こっちは雪だったのね。いいこんでしょんが、、、ま、しかたないところでしょうか。

来週は、、

来週は、、1週間まるまる関東です

うーん

はてな日記って、、ほんとに、いろんなひとがいる日記なんだなぁ、、 なんか、ひとのつながりの面白さを感じさせてくれるばしょです。

あんまこっちにtかいてないなぁ

あんまりこっちにはかいてないなぁ、、日記。最近、やっぱりスラッシュドットの日記の方でスキー日記ばっかりにあなってるからなぁ。もっともっとネットワークな知識をためないと。

あっ

はてなダイアリーで、以外な人の日記をみつけてしまって、「ええっ」と驚いてしまいました。 楽しみが増えた:)

先週、、ああいうことを書いたら

1/21の日記で「雪がない」とか書いてしまったせいかもしれませんが、その翌日からいきなりどかどかと雪がふってしまいました。街中でいきなり降りすぎ。。。 で、日記の主体はスラッシュドットの方になっております〜

あったかい。。

雪がちっともふってない、、あったかい。。

こんにちは

こんにちは。 h-fujitaです。 日記はじめます。よろしく。