勉強会参加者

勉強会の参加者の記事があがっている。内容は僕よりもくわしい。katzchangさんの日記( http://d.hatena.ne.jp/katzchang/20090131/p1)はなかなかくわしくかいてある。これくらいかくのはすごい。
また、その場で「勉強会を北陸でももりあげたいね」という話になった。なぎせさん、katzchangさん、ad2さん(http://d.hatena.ne.jp/ad2/, http://ad2.dip.jp/~ad2/adiary.cgi)といったかたがたとおはなしでした。
ということで、ごそごそうごいてますので jr9qnjあぁっとじーめーる にれんらくください。 ごそごそしています。