4月下旬に東京に出没予定

詳細はまだかけませんが、4月下旬(4/25)に東京に出没します。「ごそごそ動く」活動をそろそろ行動に移すというものです。家庭の事情などはかなり大変な時なのですが、ごそごそ動いたほうがいい時期なのではないかと思っています。ということで、ごそごそ、ごそごそ。
で、それに先立って(?)「java-ja 第十四回 勉強会」(サブタイトル:第1回チキチキ 地方巡業withひがやすを飲み会in富山 )(URL:http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%8D%81%E5%9B%9B%E5%9B%9E) があるので、それに出ようと思います。 なにはともあれ、人が集まり、勉強する場所に出るのはとても大事だと思いますので、、。
が、勉強会という意味で4/25をみると、まさにこの日に「日本Androidの会 金沢支部 第一回セミナー」(URL:http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20090323/p10)があるようです。こちらの方にもいろんな方が参加してくれるといいですね。