第1回北陸ITPro勉強会、開催できました。

ということで、第1回の北陸ITPro勉強会を開催できました。参加してくださったみなさま、そして講師とLTに参加してくださいました皆様(自分を除く)、さらに、開催に関して(けっして監視じゃないです。ごめんなさい)多大なご協力をいただきました、まっちゃだいふくさま(URL:http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/) および金沢工業大学の五十嵐先生(URL:http://www.kanazawa-it.ac.jp/kyouinroku/a/AHAAF.html)と事務担当の梅野様、および研究室の皆様、本当にありがとうございました。
第2回目は、予定は未定なのですが、金沢工大の五十嵐研究室の学生との共同開催という形で、「第2回北陸KITPro勉強会」ということで、11月に開催する方向で動き始めています。
次は、この人をよべればなぁ、とか言う構想もあります。そして第3回の構想も、、。第3回は冬になるかな?
ということになりました。
ただ、第1回の作業も、まだ残っているものがありますので、それをきっちり行って、初めて1サイクルが終わります。それを気をひきしめて生きたいと思います。