今後の自分の仕事

今、自分はメーカー系の会社(子会社)にいる。部署としては、それなりだが、しかし、自分は出来が悪い(今の組織では)。そして、出世はのぞんでない。収入はそこそこあればよいが。それになにより、今の部署に10年もいる。にもかかわらず、成長を感じていない。特にここ3年はそれを強く感じる。
そこで、環境を変えたいな(あるいは変えなければいけないな)とおもっている。なにより、人間関係で疲れることが多い。
そんなことを考えているときに見た記事が、まっちゃさん(URL:http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20091003/1254580096)経由でのこの記事(URL:http://d.hatena.ne.jp/uta46/20091003/1254538712)。ふむ。そういうのもありだな。
そしてまたひとつ思ったのが、多少収入が減っても、心の収入の多いしごとをしたいな、ということ。先日(10/3)に、勉強会(URL:http://atnd.org/events/1331)に参加した。そこでは、会社の枠を超えた、さまざまな人とあった。そのなかで感じたのが、いい顔をしてる人が多いということ。あぁ、そういう顔のできるところで仕事したいなぁ。そう思った。
ということで、環境をかえる意味でも、ちょっともうひとつの「ごそごそうごく」をしようと思います。

自分に興味のある方、連絡ください。一応のものではありますが、履歴書を送ります。(というかここで公開してもよいかも)

よろしくおねがいします。