ちょっとみみがいたい。

昨日のえんとりについて、まっちゃさんから言及があった。(URL:http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20091208/1260254180) エントリ、リンク自体はありがたい。しかし、自分の今回の「ごそごそうごく」に関していうと、あまりよいものではなかったように思う。自分としては、あまり活動できなかったし、事前の準備もほとんどできなかった。これは、次回を開催するとしたら、そのときの課題でもある。 そのあたりはなんとなく「ちくり」といわれてる気もする。
しかし、勉強会は、その場所や規模、目的などに応じて「身の丈」でおこないたいと思っている。目標は、「こじんまりとした、密度のこいもの」である。 次回は、それをめざしたい。