動画をアップロード

すきーぶからです。 mixiの方に、動画をアップロードしました。大回り、中回り、小回り、コブ、とまぁひとおり。しかし、コブの滑りはひどいものでした。股関節の動きが無く、したがって体が動けていない。そのため、滑りようがない状態に陥っているというものでした。しかし、これだけはっきりした問題点があるということは、逆にいえば今シーズンの残り、そして来シーズンのテーマは非常に明確である、ということもいえると思います。そして、レッスンを受ける、スクールに入るにしても、非常に明快に目標を設定できるということでしょう。また、これに伴って、行くスキー場も今までとはちょっと変わってくると思います。(不整地やコブが多めのスキー場)
で、はてなでも、動画はアップロードできるんですね。