FreeBSD/amd64 Xorgの設定 for Nvidia

自宅にあるFreeBSDマシンのグラフィックカードAti X550 から、Nvidia GeForce7600GSに変更した。ちなみにCPUはCore2Quad Q6600なので、CPUの能力と比較するとえらく性能の低いグラフィックカードである。(まるでサーバマシンのような感じ)。で、ちょっと性能あげようかな、と思ってGF7600GSにしたのだが(手持ちのカードを交換した)、xorgnvidiaドライバがamd64に対応していないという問題に直面した。となると、「そもそもうつらない」ということになるのだろうか? 自分の使い方としては、とりあえず写ればよいので(デュアルディスプレイで)、その設定をしたいのだが、うまく設定できていない。 「そもそもうつらない」ということになると、カードを交換したのはまずかった? ともおもってしまう。 まぁ そんなことはないとおもうのだが。