次にほしいPCは(ぉぃぉぃ)

ということで、PC部です。次にほしい(必要かどうかはこの場合別)PCとして、今までは Core i7 のデスクトップがいいかなぁ、と思っていたのですが、今後の自分の行動パターンからすると、それよりも、むしろThinkPadX60の中古がよさそうな気もしてきました。まぁ、ネットブックでもいいのですが、いかんせん画面解像度がちょっと気になります。また、その余波を受けてか、中古PCの値段も結構下がってきています。ということで、ThinkPadX60がきになりはじめています。とはいっても、Core2Duo またはCoreDuoでないと、あまりいみがないのですが(シングルコアのノートであればThinkPadX30が既にある)

嫁さんになんていわれるだろうか、、、。