えらい間があいてしまいました。

前回の日記のえんとりからすごく間があいてしましました。あけるつもりはなかったのですが、なんやかやとやってるうちにじかんがすぎていったような感覚です。
先週手術をした指には、まだ糸がのこっています。抜糸は、今週の末に行く予定です。
勉強会資料は、少し修正したものを勉強会のホームページにアップロードする予定です。修正は終わってるのですが、、。そして勉強会シリーズは今週末で最終になります。
家のPC環境は、またも再構築中です。FreeBSD-8.0-RELEASEがでたら、ひととおりのことができる環境になるので、その時点で総入替になると思います。コンパイルに思いっきり時間がかかるような。
あ、勉強会と、日蝕で思い出した。 Eclipseいれなきゃ。