明日は携帯をかうかな〜

ということで、明日は携帯を「新規契約」です。 実は、いままではずっとPHSだったので(Willcom)、いわゆる「けーたい」は持ったことがありませんでした。しかし、家族との連絡にはどうしても必要ということで、もつことになりました。なので、電話番号もメールアドレスも、家族以外には秘密です。機種も、コースも、とりあえず決めてます。で、いままでのWillcomはどうするかというと、継続です。データ通信環境としての価値が大きいので、そのまま持つ予定です。特にAd[es]は、ワイヤレスルータとして使えるので、この機能はなかなか大きいです。ただ、電話料金次第ですかねぇ。今後どうするかは。やはり電話料金は、いまや「一番削減したい費用」ですから。