参加したいができない & つぎの人をどうよぼう。

勉強会も、主催のほうがちょっと低調。金沢工大さんの勉強会への協力もうまくできてないし、主催のものも、ネタが、、管理系だとVM関係の人をよんだりしたいが、それもうまくできるかなぁ。
そして参加するほうも、こんなの(URL:http://www.iajapan.org/bukai/isec/secwg/2010/1009/index.html)(現在の日本のセキュリティ 〜ブラックハットジャパンその後 関西編)とかあっていきたいけど、10/9はまたまた嫁さんの実家、かな。 でも、関西だと、宿泊をカプセルホテルとかにすれば、往復5000,宿5000,勉強会5000の合計15Kでなんとかなるかもしれない。そのためにも、しっかりしごとしてしっかり稼がなきゃ。