ちょっと散財おおし

ちょっとPC関係での散財がおおいかもしれない。4Kも散財してしまったかも。うーむ。 増設は計画的に、ということにしないと。
録画PCの課題:
・OSのアップグレード(XP->7) 資金:15K
・HDDの増設(2TB) 資金:10K
どっちが先かなぁ。 まぁ、いろいろ技はあるのでそれを使うのもありですが。
FreeBSDPCの課題:
グラフィックカードの強化(GeForce7600->GeForce9800) 資金:10K
 中古品のGeForce9800GT、ゆずっていただけるひとは、、いないかなぁ。

さて、その中で優先度が高いのはどれだろうか。
ちなみに、裏技も使ったりする、という方法もあったりしますので、、
(Windows2008webServerとかは持ってたりするのでそれをクライアント環境にする、とか、FreeBSDマシンにはGeforece7600GTがのっているのでそのままつかう、とか)


その他にも、そろそろ冬だからリフト券のシーズン券がいるなぁ。。