かっときゃよかった?

3週間ほど前に、近くのPCショップで中古品のCore i7 が15000ででてた。LGA1156のMBは3000。「いいかも」とおもったがかわず。
おとつい、もういちどいくともうない。当然であるが。
ちょっとおしかったかも。すぐにつかわなくても、Core i7 をかくほしとけばよかった??
でも、新しいCPUももうすぐでるからなぁ。それに、今は手元にCore2Quadがあるが、あまり使っていないからな。VM環境にするのでもなければ、十分であるのだが。

デスクトップ: Core2DuoCore2Quad の2台体制
ノート:Coure2DuoとPentiumMとPentium3の3台体制
予備:CeleronDualCoreとPentiumDCがあり

という体制にCore i7 入れる必要あるの? というところである。