当選。

インストールマニアックス Hyper-v祭り、当選。さて、Hyper-V環境をどうやって構築しようか。あとは、既存のディスクをどうやってイメージ化しようか。 LinuxでDDでやるのかなぁ。 これが 仕事場になるとイメージ化ツールもちゃんとしたものをつかうのだが。 で、来るマシンは、こんなもの(URL:http://d.hatena.ne.jp/installmaniax3/20091216/1260935666)らしい。 家はせまいので、「どこにおこうか」とまた考える日々、、かなぁ。ただ、実は最大の問題はこれからである。嫁さんをどうときふせるか、である。まぁ、、また「懸賞であたった」パターンかな。こないだは、石川県(=北陸)にすんでるのに、アサヒビールの懸賞で「北陸のズワイガニが当たりました」なんてのもきてたし。地元民だけど、おいしいものはうれしいし。