AxWebBrowserをいぢりたおしてみて。

自分は、SR71というブラウザをこっそりつくっている(ぶろぐにかいていてこっそり)っていうのもあれだが。こんな機能をつくっている。
できてる機能はこんなところ。
・画面のスナップショットを勝手にとる。スクロールがいるようなページでも、「全部とる」
・クリック履歴を記録する。Flashとかはできないけれど、、(できるようにしたい)
・ブラウズ履歴を記録する。(いちおう)
Selenium互換のSelene(SCRIPT)をはきだす。(SeleniumIDEでうごく、、、はず)
作りたい機能はこんなところ。
・画面遷移を自動で行う。動的なページにも対応できるようにしたい(Flashはむずいけど、、)
・画面遷移図を自動でかく。どのURLがどことリンクしているかを線でつないだ絵がかければな〜。
 (まずは一覧表かな?)
最終目標はこれ、、かな?
・画面遷移を自動でおこなうときに(ふがほげ)してWebサイトのテストに使う。

つくりはじめて早1年、、、まだまだです。
で、そこでAxWebBrowserをいぢりたおしてます(まだまだだけど)。で、クリックイベントを
取ることはある程度できたかな〜、とおもってます。でも、ふりーでももっといいブラウザを
つくってるひとはごまんといるんだろうなぁ。。。

そして、いぢりたおしてる途中のAxWebBrowser拡張のソース、、、公開したいなぁ、、