Interopにいきたいが、とおい。

今週から来週にかけてはInteropが開催される。展示や講演など、いろいろなものが開催される。その中でちょっときになったのがこのプログラム。(URL:https://reg.f2ff.jp/public/session/view/1551) 僕が個人的に注目したのは講演者。直接面識のある人が3人もいたのである。一人はokdtさんこと岡田さん(URL:http://okdt.org/blog/)。この分野では結構有名。またもう一人は上野さん(URL:http://d.hatena.ne.jp/sen-u/ ,「また上野宣か」で有名?)。勉強会やイベントなどにでてると比較的よくお会いする方であろう。そして、もうひとり面識のある人は、、金谷さんである。仕事の関係で、少しだけかかわりをもったことがあったので、ちょっとびっくりしてしまった。「こんなことをしていたんだ」という感じである。
このセッション、できることなら行きたかった。休みをとってでも。しかし、東京は、今の自分のすんでるところからでは遠い。残念である。