録画用PCこわれる のそのご

 録画用のPCにつんでいたCore2Quad QX6850がどうも死んだらしい。マザーボードだけでなく、CPUも死んでしまった。CPUをこわしたことはなかったのだが、よりによって、2番目に高いCPUでやらかしたのは、ちょっとショックが大きい。
 また、筐体も入れなおしをした。MicroATXマザーボードでは期待した動作はしなったところがあったので(タイマー録画できなかった)、マザーボードもいれかえをした。

・CPU : Core2Duo E7400
・MB  : Intel DP35DP
VGARADEON HD4670
・MEM : 8GB
・HDD : 0.3+1+1.5+2(T)

となった。録画自体はできるので、しばらくはこれで運用である。
・・・・・でも、もう一台Core i7増設しようかしら。